エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
So-net無料ブログ作成


しまった、ハマった!15. [好き(3)食べ物]

以前、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=しまった、ハマった!10. [好き(3)食べ物]/2009-09-23記入分】

この時から、南部せんべいにハマっておりましたが、
最近、↓こんな物を見付け、更にハマっております...。

091130.jpg

【ゴマチーズ煎餅】

普通の南部せんべいより、ずっと、小さくて薄いです。

最初食べた時、
「チーズ味、しない???」
と言う感じでしたが、
数枚食べると、「チーズ風味」が徐々に増す感じで...。
それに連れ、「塩味」も増し...。


美味しいですよ!

(^^)v


{み}

 

《追記》
お近くのスーパーで御購入頂けると思いますが、
「製造販売元」の「詳細」は、こちらで...。

http://www.i-yamase.net/jobcafe/sangyo/tokusan/guidebook/item/02.html
【久慈地域特産品 ガイドブック~(有)宇部煎餅店】

このページ「上部」の「特産品もくじ」も、是非クリックなさり、
この「久慈地域」の「色々な特産品」も御覧下さい...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

Dream Come True. [好き(7)曲/歌手]

「Dream Come True」と言っても、「ドリカム」の事では無く、
今日は、↓この曲の御紹介です...。

【Dream Come True/Earl Klugh】





・綺麗なメロディー...。
・綺麗なストリングス...。

でも!
決して「綺麗綺麗なだけの曲」では無く...。

Earl Klugh...。

その昔、「クロスオーバー」とか「フュージョン」と言うジャンルの音楽が流行った時、
聴きまくったアーティストでした...。

鍵盤で、彼の「アコースティックギター」を表現するのは、とても難しく、
・一部分だけ。
・要所要所だけ。
耳コピーをして、一人「悦に入って居た」時代...。

そして...。

「いつか、エレクトーンに、↓こんな機能が付いたら...。」
「いつか、エレクトーンでも、↓こんな表現が出来たら良いな...。」
と思い描いて居た時代...。

・鍵盤上で「強弱」や「音質」の変化=タッチトーン。
・音程の微妙な変化=2ndペダル/ホリゾンタルタッチ。
なんて、
「夢のまた夢」の時代でした...。

それが...。
今では...。

正に...。
Dream Come True...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「猫ブログ」の「王様的存在」...。 [好き(1)猫]

(昨日の続きです。)

昨日は、「8匹の猫さん達」と一緒に暮らしていらっしゃる方のブログの御紹介でしたが、
今日は、「2匹」です...。

その「2匹」のお名前は...。





「銀さん」&「らむさん」です...。


↑この名前だけで、
「あっ!あのブログだ!」
とお解かりになる方も多い筈...。

http://ameshossu.blog58.fc2.com/
【アメショっす!】





数多い「猫ブログ」の「王様的存在」のブログです。
(本当に「超超超有名」な「猫ブログ」です...。)


↑このブログ、「開設当初=銀さん1匹だけの時代」から
ずっと拝見させて頂いております...。

「更新された記事」を拝見させて頂くのが楽しみなのは勿論、
「過去の記事」を、何度も繰り返し見返してしまう、
素晴らしいブログです...。

画像も、勿論素晴らしく、
・書籍。
・カレンダー。
で発売されております...。

↑その詳細は、どうぞ、↑このブログで御確認下さい...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「8倍」以上...。 [好き(1)猫]

突然ですが...。

つくづく思います...。

世の中って...。

そして、人生って...。

何て不公平なんだろうと...。




















http://ameblo.jp/ame0023/
【8っぴきいるっ】

この「タイトル」通り、
「8匹の猫さん達」と一緒に暮らしていらっしゃる方のブログです...。


このブログを御愛読頂いて居る方は、
私が、「大の猫好き」で、でも、「猫を飼えない事」を、
ず~~~っと(永い間)残念に思って居るのを御存知だと思います...。

1匹の猫でも飼えないのに...。(T_T)...。
8匹だなんて...。(T_T)...。

 

 

うだやまじぃ...。(T_T)...。(←涙声の「羨ましい...。」です。(笑))

 

 

ここからは、真面目に...。

1匹でも大変なのに、8匹もお飼いになるのは、
本当に大変だと思います...。

「大変さ」も8倍...。
いや、それ以上...。

でも...。

幸せは、もっとそれ以上...。

それが、文章や写真から溢れ出て居る素晴らしいブログです...。

是非、御覧下さい...。


{み}

 

(内容は変わりますが、明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー

暇に○かせて...。 [雑学色々...。]

先日...。

このブログを書かせて頂きつつ、
「今、暇に任せて書いて居ます」と書き、
何故か急に、
「...?」
と言う思いに...。

そこで...。

ネットで、「暇に任せて」で「検索」をし、
初めて、それが間違いだった事に気が付きました...。


○=暇にあかせて。(飽かせて)
×=暇にまかせて。(任せて)


ずっと「暇に任せて」だと思ってました...。

(^^;) 汗...。
(^^;) 大汗...。
(^^;) 滝汗...。

 

話を変えます...。(笑)

 

↑こう言う「思い違い」「記憶間違い」も有りますが...。





http://www.1101.com/iimatugai/index.html
【ほぼ日刊イトイ新聞 - 言いまつがい】
(注意=↑「言い間違い」では無く、「言いまつがい」です。)





最初は、笑えます...。

でも、その内、同じ言い間違いをした事が有る事に気が付き...。

(^^;) 汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

青春ソング...。03. [好き(7)曲/歌手]

もう秋も終わりに近付いた今、
この曲の御紹介は、遅いと思いますが...。

【秋の気配/オフコース】


大学生の時、オフコースにハマりまくってました...。

ハマりまくり...。
聴きまくり...。

好きだったなぁ...。
本当に...。(遠い目...。(笑))




この曲も良いですが...。

でも、これらの曲「も」好きです...。

【Yes・No/オフコース】

そして...。

【Yes Yes Yes/オフコース】


どの曲も...。

今、歌詞が沁みます...。(遠い目...。(笑))


音の綺麗さ...。
流石、小田さん...。



YouTubeでも、沢山見付けられますが、
やはりCDで、きちんと聴いて欲しいです...。

是非っ!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

このブログへの思い...。 [このブログの為の御挨拶]

(一昨日、そして昨日の続きです。)

今回を機会に、今まで書かせて頂いた事を「まとめる形」や、
今までずっと思って来た、「私の、このブログへの思い」を書かせて頂きます。

 

≪相互リンク無しです。≫
【御参照=リンク無しです...。 [このブログの為の御挨拶]/2009-01-09記入分】

「リンクの決定」は、本当に難しいです...。

「この方と繋がる」と、
「この方にも、リンクのお声掛けしないと失礼かな?」と、
まだリンクのお申し出の無い方に
お声掛けしなければならず...。
(「リンク」の「おねだり」みたいになってしまう可能性が...。)

そこで、色々と考えさせて頂いた結果、開設前に決心した、
「リンクをしない形」で、これからも行かせて頂きたいと思います。

 

≪アクセス数は、気にしておりません...。≫
【御参照=あなたの為に...。 [このブログの為の御挨拶]/2008-12-09記入分】

このブログは、開設当初から、
「コメント」は勿論、「nice!」も頂戴しておりません...。

又、「アクセス数」や「ランキング」は、最初から気にしておりません...。

このブログへお越し頂いた方が、
「読んで良かった...。」
「面白かった...。」
そう思って下されば、それで良い、ただそれだけです...。

 

≪ヤマハ主催以外のコンサートや活動状況は、書かせて頂きません...。≫

「ヤマハ主催以外=楽器店さん主催」の場合のコンサートや活動の状況は、
絶対に書かせて頂きません...。

何故なら...。

エレクトーンデモンストレーターと言う仕事は、
沢山の楽器店さんからの「御依頼」を頂戴します。

平たく言うと(書くと)、
沢山の楽器店さんから「使って頂く事」も、
エレクトーンデモンストレーターの「仕事」だと思います...。

しかし、「使って頂いた楽器店さん」の事を書いてしまう事は、
その楽器店さんの「宣伝」をさせて頂く事にも繋がり、
結果、それを見た(知った)「その近隣の楽器店さん」に、
不愉快な思いをさせてしまう事にもなり兼ねません...。

又、その「使って頂いた楽器店さん」に寄っては、
「実施したイベントの詳細=独自の企画内容」を、
他の楽器店さんに知られたく無い場合も多々有り...。

ですから、今まで、
「ヤマハ主催以外=楽器店さん主催」の場合のコンサートや活動の状況を
書かせて頂きませんでしたし、これからも「この思い」は、変わりません...。

とても「細かい事」かもしれませんが、
でも、こんな気配りも、エレクトーンデモンストレーターとして大切な事だと、
私は思うのですが、如何でしょうか?

 

≪エレクトーンの「使い方」や「奏法」についても、書かせて頂きません...。≫

この理由は、「書面」「文章」だけで「その細部まで」伝えられるか不安だからです...。

それに...。

エレクトーンデモンストレーターの仕事には、
・講座の講師。
・研修の講師。
と言う物が有ります。

これらは、「有料」や「有償」で行われる場合が、多々有り...。
それと同じ事を、ブログで書いてしまう事は、
「無料で」公開してしまう事になってしまい...。

実は、このブログを開設させて頂いてから、すぐ、一般の方から、
「そんな下らない内容では無く、もっとエレクトーンの使い方を書いて欲しい!」
と言う御意見を頂戴しました...。

ですが、「この思い」は、開設前から決めて居た事なので、
ずっと「このスタイル」を通して来ました...。

そして、これからもずっと、「この思い」で書かせて頂こうと思っております...。
どうぞ御理解、そして、御了承下さい...。

 

こんなブログですが...。
そして、
こんな私ですが...。

これからも、引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m...。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

 



共通テーマ:趣味・カルチャー

検索ワード年間ベスト10! [このブログの為の御挨拶]

(昨日の続きです。)

このブログ開設一年を機会に、今日は、「↓」こんな内容です...。

 

以前にも書かせて頂きましたが、
このブログには、「アクセス解析機能」が付いております。

これは、
・何時?
・何処から?(国・県・地域等)
このブログにアクセスして下さったのか表示される他に、
どんな「キーワード」で「検索」をなさり、
このブログにお越し頂いたのかも表示されます。

 

そこで...。
今日は...。



















091123.jpg


【検索ワード年間ベスト10!】


≪1位≫
宮内康生

この他に、
みやうちやすお
それと、
・「名前の漢字違い(宮内康男)等」も...。(笑)


≪2位≫
エレクトーン


≪3位≫
エレクトーンデモンストレータ

この他に、
デモンストレーター
デモンストレーター エレクトーン(「2つの単語」に「半角 or 全角スペース入り」)


≪4位≫
エレクトーン ○○(「2つの単語」に「半角 or 全角スペース入り」)

この「○○」の中に、
仕事
職業
それと、
・「エレクトーンの機種名」(例えば「ステージア」「GX-1」「E-70」等の「機種名」。)


≪5位≫
愛媛弁


≪6位≫
伊勢海老ふりかけ


≪7位≫
ごまざた


≪8位≫
米田民穂

「検索ワード」ですので、今日は「敬称」を付けさせて頂きません。
どうぞ御了承下さい。


≪9位≫
宮内良

こちらも、「検索ワード」ですので、今日は「敬称」を付けさせて頂きません。
どうぞ御了承下さい。


≪10位≫
向田邦子

こちらも同様に、「検索ワード」ですので、今日は「敬称」を付けさせて頂きません。
どうぞ御了承下さい。

Line01.jpg

 

↑私自身、思わず納得の、
「なるほど...。」
と思う結果でした...。


でも...。

「愛媛弁」はまだ「予想範囲」ですが、
「伊勢海老ふりかけ」と「ごまざた」の多さには、びっくり...。
【御参照=ごまざた...。 [好き(3)食べ物]/2009-04-18記入分】
【御参照=伊勢海老ふりかけ...。 [好き(3)食べ物]/2009-08-15記入分】

それぞれ、「たった一日」&「たった1回だけ」書かせて頂いただけです...。
それだけ↑これらの「人気の高さ」を物語って居る様な気がします。

 

今日は、「ベスト10」ですが、一年間を通して、中には、
「こんな「検索ワード」でも、ヒットするんだ...。」
と思ってしまう程、
・面白い。
・ユニークな。
「検索ワード」も有り...。
それを、拝見する度、思わず吹き出してしまう事も、しばしば...。(笑)

本当に、どうも有り難うございます...。


{み}

 

(内容は変わりますが、明日へ、更に続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー

どうも有り難うございました! [このブログの為の御挨拶]

 

091122-01.jpg


今日で、このブログを始めて、丁度一年です...。

こうして続けられたのも、
このブログを応援して下さった、
皆々様のお陰だと思っております。

どうも有り難うございます!


こんな内容ですが...。
そして、こんな私ですが...。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します!

091122-02.jpg

{み}

 

(明日へ続く...。)

 

《追記》
今日も使わせて頂きましたが、
このブログで、度々使わせて頂いて居るイラストのサイトの御紹介です。

http://www.wanpug.com/

i_wanpagubana1.gif

↑このサイトのイラストは、
「季節物」や「音符」「楽器」関係の物が多く、
超おススメです!


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

大熊猫...。02-03. [好き(10)あれこれ]

(一昨日、そして昨日の続きです。)

北京動物園内に入園した時、
その入り口すぐに、「パンダの絵の看板」が在りました...。

「流石、北京動物園!」
「「歓迎の看板(歓迎北京動物園)の看板に「パンダ」の絵を使って居る!」
と思い歩き出す私...。

更に...。

「適当に歩いて居れば、
 きっと「立派なパンダ舎」や「立派な案内」が目に入って来るだろう...。」
と、勝手に思い込む私...。

 

 

そして、「時間のロス」を補う様に、足早に...。

 

 

どんどん...。
ずんずん...。
歩く私...。

 

 

その時、歩きながら撮ったのが、↓これです...。

091121-01.jpg

↑午前中の早い時間、「眠そうな」ライオン...。(笑)

 

 

そして、歩き続ける私...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


しかし...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一向に「それらしき物」=「立派なパンダ舎」や「立派な案内」は、現れず...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして...。
少し嫌な予感が...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも歩き続ける私...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やがて、北京動物園の「一番奥=行き止まり」まで来た時...。

初めて...。

人に訊きました...。

「パンダは、何処ですか?」と...。

 

 

「怪訝そうな顔」で、「あっち!」と指差す、その人...。
それは、明らかに「今来た方向」で...。

「見落としたのかな?」
と思いつつ、「今来た方向」を戻る私...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それでも、やはり、
「それらしき物」=「立派なパンダ舎」や「立派な案内」は、見付けられず...。

 

 

そして...。
何回も...。
人に訊き...。

その度に...。
皆...。
「怪訝そうな顔」で、「あっち!」と指差し...。

 

 

やがて...。

 

 

北京動物園の入り口まで、戻ってしまった私...。

 

 

そして...。

その時...。

やっと...。

 

 

「その看板」が...。

その「パンダの絵の看板」が...。

「歓迎の看板(歓迎北京動物園)の看板では無く、
「パンダ舎」の看板だと気付く私...。

 

 

「こんなに「入り口」に近い場所だったなんて...。」

 

 

orz...。

 

 

どうりで、「パンダ舎」の場所を訊いた方達が皆、「怪訝そうな顔」をした筈です...。
「入り口目の前に在るのに見落としたの?」
「あれが解らなかったの?」
と...。

 

 

気を取り直して...。

その中へ...。

そして...。

そこは...。

 

 

 

 


私の「想像」、そして「期待」よりも、
・ずっと小さく。
・ずっと狭く。
・遥かに「見劣り」する、
「パンダ舎」で...。

 

 

 

 


更に!




















1頭だけ...。

それも、「成都と同じ状態」で...。
【御参照=大熊猫01. [好き(10)あれこれ]/2009-11-11記入分】
(「成都」と唯一違うのは、「屋内&ガラス有り」で...。)

 

 

orz...。(again...。)

 

 

それでも...。

気を取り直して...。

最後の気力を振り絞って...。

デジカメで撮影をしました...。

 

そして、デジカメの「シャッター」を押した、次の瞬間...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


デジカメが...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


壊れました...。

 

 

orz...。(again, again...。)

こんな事なら、さっき、「ライオン」なんて撮るんじゃなかった...。(T_T)...。


{み}

 

《追記》
それでも、「辛うじて」、写って居たのが、
↓この画像です...。

091121-02.jpg

大ピンボケ...。

(T_T)...。
(T_T)...。
(T_T)...。

この時、
「何故、パンダが1頭だけなんですか?」
と係の方に訊いたら、
「いくら中国と言っても、パンダは貴重だから...。」
「もっと奥地の動物園ならば、沢山見られます...。」
との事...。

「「奥地」って、もしかしたら「成都の事」?」
と思いましたが、もうこれ以上、何も言えませんでした...。{み}

 

《追追記》
これは、数年前の話です。
今の北京動物園の「パンダの状態」が、
この時と同じかどうか、定かでは有りません...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

大熊猫...。02-02. [好き(10)あれこれ]

(昨日の続きです。)

何もかも順調に進み...。
このまま順調に進むと思って居たのに...。





「ホテルから」タクシーに乗り、「中国語」で、「北京動物園」と言った私...。
(注意=この「ホテルから」と言う事に《追記》有り...。)

 

 

 

 


今思っても...。

何故、「中国語で」、「北京動物園」と言ってしまったのか...。

何故、最初に、持って居た「ガイドブック」の「北京動物園」のページを見せ、
(中国語で)「ここに行きたい」と言わなかったのか...。

 

 

 

 


と、↑こう書いてしまうと、この後の「展開」が解ってしまうと思いますが...。

そう...。

御想像の通りです...。

そのタクシーで連れて行かれたのは、「北京動物園」では無く...。




















北京中央病院...。

 

 

orz...。

 

 

↑この話も、「前回同様」、
その中国から帰ってから、色々な方にお話しましたが、
「宮内さん、ウケ狙いで、話、作ってません?」と、
誰一人として信じて下さらず...。
【御参照=大熊猫01. [好き(10)あれこれ]/2009-11-11記入分】

 

 

そりゃぁね...。

私だって、↑この時、
自分で自分の目を疑いましたもん...。
「目の前の北京中央病院」に...。

 

 

「北京中央病院?」
と、「一瞬」思いましたが、何しろ「限られた時間」です。
・考えて居る暇。
・落ち込む暇。
は、有りません!

今度は、「きちんと」、
持って居た「ガイドブック」の「北京動物園」のページを見せ、
(中国語で)「ここに行きたい」と告げ...。

 

 

その、「北京中央病院」から「北京動物園」向うタクシーの中、ずっと、
「何故?」
「何故、北京中央病院?」
「そんなに俺の中国語、ダメ?」
と、あれこれ色々と考える私...。

↑この最中、そのタクシーの運転手さんから、
「最初からガイドブックを見せてくれれば、こんな事にならなかったのに...。」
と言われ、ちょっと落ち込む私...。

 

 

でも...。

 

 

無事、「北京動物園」に到着...。
ちょっと「安堵...。」の私...。(笑)

タクシーを降り、園内へ...。

 

しかし!
しかし!
しかし...。


{み}

 

(更に、明日へ続く...。)

 

《追記》
その「乗ったタクシー」を「ホテルから」と書かせて頂きましたが、
これは、決して「ホテルに停まって居る」タクシーでは無く、
「ホテルの近所を走る」タクシーの事で...。

何故なら...。

「ホテルから続く道」は、動物園に向う方向とは逆に、
長い距離「一方通行」で...。
(流石中国、道路は広く、又、長く一直線で...。)

そして「こうした」結果が、「↑こう言う状況」を招いてしまった様で...。

何故なら...。

そのタクシーの運転手さんが、
「観光客らしき人が、早朝に「道でタクシーを拾う」なんて、
 よほど「切羽詰った状態」なんだろう。」
「急病?」
「病院?」
と思ったと、「しきりに」言い訳をし...。

つまり...。

「わざと」言葉が通じない振りをし、
「全く違う場所に連れて行った訳」では、決して無く、
むしろ、「機転(?)を効かして」下さった訳で...。

なるほど...。
なるほど...。
なるほど...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

大熊猫...。02-01. [好き(10)あれこれ]

数日前、「中国でのパンダ」の話を書かせて頂きました。
【御参照=大熊猫01. [好き(10)あれこれ]/2009-11-11記入分】

今回は、「↑これとは別の」、「中国でのパンダ」の話です...。

それは、数年前...。
再度、仕事で中国に行かせて頂いた時の事...。

 

その時は、(前回と違い)
「到着日」と「出発日」を入れないと、3日と言う短さで、
「北京のみ」のスケジュールでした。

その時は、
・中国全土の「音楽大学の電子オルガン科」の先生方への、
 エレクトーンの説明会(2日間。)
・中国で「初めての」エレクトーンデモンストレーターの方への、
 「研修(=デモンストレーションの仕方等)」(1日間。)
と言う内容でした。

そして、海外での仕事の「いつも通り」、「自由な時間」は、全く無し...。
又、「何か有ったら困る」との理由から、
「会場に向う」以外は、ホテルからの外出は「厳禁」で...。

その時、「その会場の建物」の中から、外を写した画像が、
↓これです。

091119.jpg

本当ならば、
・↑この場所。
・ホテル。
・北京首都国際空港。
と、「これしか知らないまま」終わる筈でした。

 

しかし...。

 

「出発日(=帰国日)」の「飛行機」は、「午後便」...。
↑こう言う状況で、ただホテルで「じっと居る事」は、とても勿体無いと思う私...。

 

そこで...。

 

「事前に」、「お伺い」をし、
「宮内さんの100%個人的責任と言う事で...。」と言う事と、
「宮内さんの単独(一人)で...。」と言う「約束」で、
この「出発前の午前中半日だけ」、「自由時間」を頂戴し...。

 

 

そう...。
私は...。
ど~~~してもっ!
「前回の「パンダ」の敵討ち(?)」がしたくて...。(笑)

「「あの事」は、中国の「地方都市」での事...。」
「絶対に「首都=北京」での「パンダの扱い」は、違う筈...。」
「絶対に...。」
「いや、違って居てくれっ!」
そんな思いでした...。

 

 

ですから、その「貴重な貴重な」「自由時間」を、私は...。




















「北京動物園」へ行く事にし...。(笑)

 

 

そして...。

 

 

その「当日」...。

きちんと早起きをし...。
「荷物をまとめる」等、「帰国の準備」も順調に仕上がり...。

 

 

しかし!
しかし!
しかし...。


{み}

 

(明日へ続く...。)

 

《追記》
御存知の方も多いと思いますが、
中国では、「エレクトーン」の事を「電子琴」と書きます。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「THIS IS IT」、そして「This is IT」...。 [悲しみ...。]

遅ればせながら、先日、観ました。

091118.jpg

始まってからずっと、泣いてました...。
こんなに「泣いた映画」も、珍しいです...。

そして...。
この映画を観た誰もが持つ、「同じ感想」を持ちました...。

 

凄い...。

リハーサルで「こんなに」凄いんだったら、
本番は、どれだけ凄い物になって居たか...。

悲しい...。

もう、彼の「生の姿」を見られないのは、とても「残念」です...。
「残念」と言う言葉を使わなければならない事も、「残念」です...。

 

でも...。
一番涙したのは...。

 

「このステージ」は、誰の為でも無く、
「出演者とスタッフ全員が、観客の為に作る物で有る」と言う、
MJの考え、そして、その精神...。

 

音楽に対して...。

ステージを作り上げる事に対して...。

そこには、「主役と脇役」と言う考えは無く...。

ましてや、「演者と裏方」と言う考えも無く...。

「皆が」、いや、「皆で」...。

「1つの物を作る」と言う考え...。

そして...。

ステージや曲は、決して、
・演奏者。
・演者。
ましてや、
・作曲者。
・編曲者。
を「引き立たせる為」「そこに」存在するのでは無く、
「聴いてくれるお客さんの為に存在する」と言う考え...。

 

何て素晴らしい考え!

何て素晴らしい「エンターティナー」...。

 

素晴らしい...。
素晴らしい...。
素晴らしい...。

 

そして...。

その素晴らしさ故(ゆえ)...。

彼が、もうこの世の中に存在しない哀しみが倍増し...。

 

まだ御覧になっていらっしゃらない方は、是非!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

うつろい...。 [好き(7)曲/歌手]

随分寒くなりましたね...。

お風邪など引いてませんでしょうか?
又、猛威を揮(ふる)って居る新型インフルエンザ、
大丈夫でしょうか?

さて...。

091117.jpg

Autumn in New York.


↑等と書くと、
まるで「ニューヨークから=ニューヨークに居る」様ですが、違います...。
↑この画像、最近ネットで拾いました...。(笑)


紅葉(もみじ)の紅葉も綺麗ですが、
銀杏(いちょう)の紅葉も綺麗ですよね...。


↑この画像を見て居たら、急に、
↓これを一緒に御紹介させて頂きたくなりました...。何故か...。

【Jupiter/平原綾香】

↑この曲を、単に「流行り曲(一過性の曲)」としてしまうのは、
あまりに勿体無い曲だと思います...。

最初にこの曲を聴いた時、
「凄い人が出て来たな...。」
と、とても驚き、又、嬉しくなった事を記憶しております...。

それから、何回、この曲を聴いた事か...。


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

広告「非表示」です...。 [このブログの為の御挨拶]

え゛っ?





私自身、このブログをGoogleで「検索」し、
見てみた時に発した一言です...。


何故?
何故?
何故、「広告」が表示されるんだろう???

何故?
何故?
何故だぁ~~~~~っ!


このブログは、開設当初から、
広告を「非表示」に設定して有ります。

・広告が表示される煩わしさを無くし、「快適に」御覧頂く。
・アフィリエイトに不参加して居る事を解って頂く為。
が、その目的です。


なのに!
なのに!
なのに!


以前は、広告の設定が「一括」で出来た筈なのに、
それが、いつの間にか「詳細設定」出来る様になっており...。

その「詳細設定」では、
「御自身の「ブックマーク」からのアクセスは、広告「非表示」」でしたが、
検索エンジン経由の場合、(広告が)「表示」されるに設定されてしまっており...。

 

 

そんなぁ...。(o_0)...。

 

 

このブログに「会社」や「御勤務先」からアクセスなさる方達は、
「ブックマーク」を御使用になれない場合も有り...。

ですから、そう言う方達は、
いつも毎回「検索エンジン経由」でアクセスなさり...。


検索エンジン経由でお越しの方、今まで失礼しました...。m(_ _)m...。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

尚、携帯でのアクセスは、広告を消す設定自体有りませんので、
どうぞ御了承下さいます様、お願い申し上げます。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

しまった、ハマった!14. [好き(10)あれこれ]

(内容は変わりますが、「しまった、ハマった!」で、昨日の続きです。)

先日の「急に寒くなった」日...。

100円ショップで、「ネックウォーマー」を見付け、
余りの寒さから購入しました。

毛糸で編まれた「それ」は、
・マフラー。
・手袋。
の売り場に在り、一瞬、
「腹巻?」
と思う様な「代物(しろもの)」で...。


「首を温めると暖かい」と言うのは解って居ましたが、
「こんなに?」
と思う程暖かく...。

それ以来、手離せなくなってしまいました...。
(「首」で使って居るのに、「手離せない」とは...。(笑))

 

ただし...。

 

使うのは、「家の中限定」で...。

 

「首の短い」私にとって、「その姿」は、とてもお見せ出来る物で無く...。
(「鏡」で自分の「その姿」を見た瞬間、大爆笑してしまいました...。)

 

ははは...。
ははは...。
ははは...。

 

(TcT)すん...。

 

さて...。
誠に勝手ながら、明日は、「お休み」を頂戴します...。m(_ _)m...。
どうぞ御了承下さい...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

しまった、ハマった!13. [好き(3)食べ物]

【超簡単トマトスープ】

≪御用意頂く物≫

091113.jpg

○トマトジュース。(トマト味の野菜ジュースでも可。)
○コンソメ顆粒。


・トマトジュースをカップに入れ、電子レンジで温める。
(普通の「飲み物」を温めるのと同様の時間で。)
・温まったら、コンソメ顆粒を「適量」加える。
(「塩」「コショウ」で味を調えても可。)

これだけ...。

 

美味しいです...。
暖まります!
是非!

 

 

と書かせて頂きましたが...。

 

 

「↑これ位、もう作ってる!」
と言われそうです...。

(^^;) 汗...。


{み}

 

(内容は変わりますが、明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー

「猫」のぺそぎん...。 [好き(10)あれこれ]

以前も、「ぺそぎん」さんの事を御紹介させて頂きましたが...。
【御参照=ぺそぎん...。 [このブログの為の御挨拶]/2009-05-21記入分】


「ぺそぎん」さんのサイトで、こんな物を見付けました。

oth_pen24.gif

「ぺそぎん」さんの「猫バージョン」です...。

かばいい...。
(↑「可愛い」の「最上級表現」です。(笑))

 

「ぺそぎん」さんのサイトは、↓こちらです。

epe_ban17.gif

http://www.peso.nu/
【Emperor Penguin Empire】


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

大熊猫...。01. [好き(10)あれこれ]

20年程前...。
仕事で中国に行かせて頂きました。

「出入国日」を入れないと、丁度2週間の日程で、
「上海~重慶~成都~北京」を周るスケジュールでした。

当たり前ですが、
「仕事で」行くのですから、「自由な時間」は、全く無く、
又、「何か有ったら困る」との理由から、
各都市共、「演奏会場に向う」以外は、ホテルからの外出は「厳禁」で...。

 

さて...。

 

海外での仕事は、本当に、
・予期せぬ出来事。
・何が起きても不思議では無い状態。
で、
それは、この時の中国でも同じでした...。

たった2週間の短い期間にも関わらず、それはそれは沢山、
「色々な事」が起き...。


と、今日は、「それ」を書かせて頂く訳では無く...。


今日は...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パンダ(大熊猫)の話です...。

 

 

 

 


成都での事...。

「色々な事情」から、「午後のスケジュール」が「ドタキャン」されてしまい、
時間が「ぽっかり」空いてしまいました...。


「ホテルに缶詰」、決定っ!

でも...。
その時まで、既に、
・予期せぬ出来事。
・何が起きても不思議では無い状態。
で、「少々」疲れ気味だった私にとって、
この「休息時間」が、ちょっとだけ嬉しく...。又、有り難く...。

 

 

と、そこへ現地の方が、
「折角だから、宮内さんの行きたい所にお連れしましょう。」
と言って下さり...。

これ、「100%私への御機嫌取り」です。
何故なら、その「ドタキャン」の理由が...。

おっと!
これ以上は、書きません、いや、書けません...。

 

話を先に進めます。

 

「このホテルの近くに、もし動物園が在るのなら、
 そして、そこに「パンダ」が居るのなら連れて行って下さい。」
と話す私...。

「たぶん、動物園なんて無いだろう...。」
「在ったとしても、「パンダ」は、居ないだろう...。」
「いくら中国と言っても、やはり「パンダ」は貴重&珍しい動物だろうから...。」
と思いつつ、こう話す私...。

 

 

 

 


なのに...。

 

 

 

 


なのに...。

 

 

 

 


なのに...。

 

 

 

 


動物園...。

 

 

 

 


在りました...。

 

 

 

 


しかも...。

 

 

 

 


パンダ...。

 

 

 

 


居ました...。

 

 

 

 


流石...。
中国...。
「パンダの故郷」...。

 

 

 

 


そして、動物園へ...。


動物園に行く車中、その現地の方が、
「宮内さんは、実にツイていらっしゃる!」
「これから行く動物園には、パンダよりも、「もっと珍しい動物」が居ます!」
と、「何度も何度も」力説なさり...。

 

動物園に着き、「パンダ」の居る場所を探す私に、
「パンダなんて、後、後!」
「さぁ、その「珍しい動物」を見に、行きましょう!」
と、私を、「追い立てる」様に、その「珍しい動物」が居る場所へ...。

 

 

 

 


そして...。

 

 

 

 


そこには...。




















レッサーパンダ...。

 

 

orz...。

 

 

↑この話、その中国から帰ってから、色々な方にお話しましたが、
「宮内さん、ウケ狙いで、話、作ってません?」と、
誰一人として信じて下さらず...。

 

 

そりゃぁね...。

私だって、↑この時、
自分で自分の目を疑いましたもん...。
「目の前のレッサーパンダ」に...。

「私の心の中」を悟られない様に、
「こんな珍しい物を見せて頂いたのは、初めてです!」
「どうも有り難うございました!」
と、「目一杯」&「精一杯」の御礼を告げる私に、その現地の方は、
「いやぁ、宮内さんは、本当にツイていらっしゃる!」
「いつもは、この場所、人がとても多く、
 待たされたり、見られない時も有るんですから!」
と私に話し...。

 

 

 


と...。
ここで...。
「目的を果たした!」とばかりに、
私をホテルに連れて帰ろうとする現地の方に...。


「あの...。」
「パンダ、見に行って良いですか?」
と言い...。

そして、それから、「本当に、しぶしぶ」、「パンダ舎」に同行して貰い...。

 

 

 

 


そして...。

 

 

 

 


その「レッサーパンダ舎」よりも、
・ずっと小さく。
・ずっと狭く。
・遥かに「見劣り」する、
「パンダ舎」で、
「土で真っ黒に汚れたパンダ数頭」を見ました...。

「もし、これを「パンダだ」と言われずに見せられたら、
 「土で汚れた、黒い部分が有る「白熊」」だと思った筈だ...。」
と思いつつ...。

 

ちなみに...。

「そこ」は、屋外で、
手を伸ばしたら触れる様な距離で、パンダが居ました...。
(これはこれで、貴重な体験で...。)

 

「レッサーパンダ>パンダ」(貴重価値方程式 in China.)
でした...。

 

{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「韻を踏む」歌詞...。 [好き(7)曲/歌手]

以前から、↓彼等の、「韻を踏む」歌詞が、凄~く好きです。

【全力少年/スキマスイッチ】


↓最近の彼等の曲です。

【ゴールデンタイムラバー/スキマスイッチ】


↑両方の曲共、「韻を踏む」歌詞が、なんとも心地良く、
「耳に」抵抗無く入って来る感じが、大好きです...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「「R」の付く月」で有っても無くても...。 [苦手(1)あれこれ]

突然ですが...。

「お好きな方」には、本当に申し訳無いのですが...。
今日は、こんな内容を...。

 

以前、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=ダメです...。 [苦手(1)あれこれ]/2009-08-02記入分】

これは、まだ、「何とか」口にする事が出来る物の話しでした...。

 

「時代が違う」のだと思いますが、
「食べ物の好き嫌い」に関し、厳しく躾けられたのは、私だけで無い筈...。

我々の年代には、まだそう言う親御さん、多かったですよね...。(しみじみ...。)
(それは勿論、「大きくなった時に恥を掻かせない為」の事からで...。)

 

そう...。

私は、「大人になるまで」、
「好き嫌いは全く無い人間」でした...。

「あの時まで」は...。

 

さて...。

 

 

それは、まだ、私が「20代」だった、某年某月某日・某所にて...。

 

そこは、仕事で伺った場所でした...。
「前泊」と言う形で...。


その場所は、「○○」の名産地で、
「○○」を食べさせる「有名なお店」が沢山在る街でした...。

そんな中でも、特に「有名なお店」に行き、「○○」を食べました。
その「有名なお店」に行くのが、凄~く楽しみで、
その「前泊」を指折り数える、そんな状態でした...。


そして、「楽しみに」、伺ったその「有名なお店」の、その夜の「お品書き」は...。





・「○○」を入れて作った豆腐。
・「生○○」。
・「○○フライ」。
・味噌仕立ての「○○鍋」。
・「○○飯」...。

↑これらのお料理が、「タイミング良く」、次から次へと出され...。

正に、「○○づくし」で...。

 

「美味しい...。」と言う言葉を何度も口にしつつ、
これらのお料理を、心底楽しみ...。

 

 

そして...。

 

 

そして...。

 

 

そして...。

 

 

その真夜中...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


急に襲って来た「不快感」と共に...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


それから...。

 

 

朝まで...。

 

 

ずっと...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


何度も...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「「○○」は「中(あた)る」と凄い。」と言うのは、本当でした...。

いやそれは、「凄い」と言うより、「凄まじい」と言う感じで...。

 

それに...。

人生で初めて、
「「一睡も出来ない夜」と言う事は「こう言う事か...。」
と言う事を体験しました...。

 

「不幸中の幸い(?)」、
いや、「せめてもの救い」だったのは、
「下から」では無く「上から」で...。
(すいません、汚くて...。m(_ _)m...。)

 

その「有名なお店」の名誉の為に書かせて頂きますが、
「同じお料理」を「同じ量」召し上がった方は、全く何も無く...。
私だけが、「そう言う状態」でした...。

 

 

 

 


この経験以来、「○○」は、絶対に「口に出来ない物」になりました...。

「○○」とは、何か?
それは、どうぞ「今日のタイトル」から御想像下さい...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

和太鼓の演奏...。 [好き(7)曲/歌手]

(昨日の続きです。)

昔から、「和物」が大好きです...。
そんな「和」or「倭」繋がりで、今日は、↓こんな内容です。

 

さて...。
「古い話」で恐縮ですが...。

私の「こきりこ節変奏曲~大地の鼓動~」をお聴きになった事が有る方は、
どれ位いらっしゃるだろう...。

では、「荒城の月変奏曲」は?

↑両曲共、「和太鼓」、そして、「和楽器」を意識してアレンジ(編曲)した曲です。


私は、昔から、「和太鼓」「和楽器」も、大好きです。

ですから、様々な和楽器の「奏法」を良く聴き、良く研究し、
更に、「それを」エレクトーンで、良く真似をしました...。

 

さて...。

 

和太鼓の演奏は、
【鬼太鼓座】(おんでこざ)
【鼓童】(こどう)
が、とても有名です。

しかし...。
ここ数年...。
↓この団体の名前が、あちこちで聞かれる様になりました。

【倭太鼓飛龍「カブキ打楽」】

 

↓それぞれのHPです。

http://www.ondekoza.com/
【鬼太鼓座】


http://www.kodo.or.jp/news/index_ja.html
【鼓童】


http://www.wadaiko-hiryu.jp/
【倭太鼓飛龍】


↑同じ「和太鼓の演奏」でも、
・演奏方法。
・和太鼓の「調整」(皮を張る強さの調節=音程の差)
等、それぞれ、特徴が有り...。

 

さて...。
誠に勝手ながら、明日は、「お休み」を頂戴します...。m(_ _)m...。
どうぞ御了承下さい...。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

「和風素材」です...。 [好き(10)あれこれ]

突然ですが...。

Stamp=しばらくお待ちください。.jpg


いきなりこんなスタンプを使うと、驚かれると思いますが...。

実は...。




















今日は、↑この「スタンプ」を頂戴した「サイトの御紹介」です。

 

 

え?

「このブログを続ける事に、何か有ったのか、心配した。」

Stamp=ふざけないでください。.jpg

ですって?

 

えっと...。

 

(^^;) 汗...。
(^^;) 大汗...。
(^^;) 滝汗...。

 

 

え?

Stamp=ごまかしても無駄です。.jpg

ですって?

 

 

ごめんなさい...。

Stamp=おあとがよろしいようで。.jpg

それでは...。また...。


{み}

 

(内容は変わりますが、明日へ続く...。)

 

《追記》
↑これらの「スタンプ」は、「↓このサイト」から頂戴しました。

篆刻素材AOI.jpg

http://www.aoiweb.com/aoi2
【和風素材の篆刻素材AOI】

この「トップページ」の「障子扉」の「素材入り口」をクリックして頂くと、
「素材ページ」に入れます。

渋い「和風素材」が、満載です!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

ただひたすら...。 [日々雑感...。]

「どうして?」
「何故?」
思わず、そう口にしてしまう位、ついてない事が続く時...。

「やる事なす事」全て「裏目」に出て、失敗に繋がる時...。

どんなに努力しても「良い結果に」繋がらない時...。

「この辛さ」が「永遠に続く様に」感じてしまう時...。

 

 

誰にでも「こう言う時(時期 or 期間)」の一度や二度、必ず有り...。

 

 

そんな時、「もがいだり」「焦ったりする事」は、
かえって「事を悪化」させるだけ...。

 

 

 

 


だから...。

 

 

 

 


自分の周りに在る「空気」が変わる時を...。
今感じて居る「季節」が変わる時を...。
自分を取り巻く「様々な環境」が変わる時を...。

「その時」を...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただひたすら...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


待つ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「その時」が来るのを信じて...。
「その時」が来るのを楽しみにして...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


待つ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただひたすら...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただひたすら...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ただひたすら...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


待つ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「その時」は、必ず来るから、不思議...。

だから、人は、生きて居られる...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

しまった、ハマった!12. [好き(3)食べ物]

今日は、まず、↓この画像から...。

091104.jpg

【森の切り株/フジパン】

 

某スーパーの、パンの「見切り品」のワゴンの中で見付け、
買ってみたのが始まりです...。(^^;) 汗...。

それから...。
その時から...。

「見事に」、ハマってしまいました...。(笑)


・デニッシュ生地。
・カスタードクリーム(「クリームパン」に入って居る様な)。
↑この「取り合わせ」が、とっても美味です!

カスタードクリームの「量」が、本当に本当に「ほんの少し」で、
でも、
「これ以上」でも無く、
「これ以下」でも無く、
「適量」、いや、「最適量」、生地に「練り込まれる形」で存在し...。


是非、お試し下さい...。


{み}

 

《追記》
その、パンの「見切り品」のワゴンには、
いつも、↑これが在り...。


美味しいのに、何故???
「賞味期限」も「それなりに」有るのに、何故???


でも...。
「とても助かって」居ます...。(笑){み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「一瞬の」表情...。 [好き(1)猫]

突然ですが...。




















私は、猫が、大好きですっ!

きっと、このブログを「御贔屓に」して下さって居る皆さんは、
これをお読みになられた瞬間、
「どたっ!」
と、ずっこけたと思います...。(笑)

そして、
「何を今更...。」
とか、
「またか...。」
と思われてしまうと思いますが、今日は、「こんな内容」です...。

 

以前にも御紹介させて頂きましたが、
「そんな私の」、大のお気に入りのサイトの御紹介です。
【御参照=寝た子を起こす...。 [好き(1)猫]/2009-06-17記入分】

http://fotopus.com/neko/
【フォトパス ねこ写真館/オリンパス】

↑ここで拾った、最近のお気に入り画像です。↓

091103.jpg

【雨宿り】

↑このタイトル通り、良く見ると、「雨粒」が見えます。
そして、「下」を、「ちょっと恨めしそうに」見詰める、猫の表情...。

この表情から「想像」すると、たぶん、
視線の先には、「何かに当たって居る「雨粒」」が在る様な...。
(違うかな?)

「こう言う一瞬」を捉える事が出来る「技術」...。
本当に凄いと思います...。


{み}

 

《追記》
御紹介させて頂いたURLは、「猫の画像専門」のURLです。

http://fotopus.com/
【フォトパス】

他にも沢山、色々な画像が在ります。
どれも本当に素晴らしいです。

是非、御覧下さい。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

復活熱望!02. [好き(3)食べ物]

以前から「復活」を熱望して居る物が有ります。

それは、↓これ...。

091102-01.jpg

【ノースキャロライナ/不二家】

091102-02.jpg

【ソフトエクレア/不二家】

↑この2つの商品は、
ネットでも「しきりに」、「復活」を希望されておりますが、
なかなか「実現」されません...。


「カンロ飴」「黄金糖」等の「飴が」主流だった当時、
「キャンディー自体」とても珍しかった時代でした...。

ましてや「ソフトキャンディー」は、もっと珍しく、
そう言う意味でも「貴重な」お菓子でした...。

是非!
是非!
是非!

今一度、食してみたいと思います...。


{み}

 

《追記》
【ノースキャロライナ/不二家】だけは、
一度「復刻版」が発売になりましたが、それっきりです...。
↑この画像は、その「復刻版」の物です...。

「本物の袋」は、「赤 or オレンジ系の色」、
そして、キャンディー自体は、
「渦巻き状のデザインだけでは無かった」と記憶しております...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

早いものです...。 [季節の御挨拶]

(昨晩の「Halloween限定バージョン」は、終了させて頂きました。{み})

 

さて...。

 

一年が経つのは、本当に早いものです...。
今日から11月...。
今年も残す所、あと二ヶ月になりました...。
「光陰矢の如し」とはよく言ったもので...。

091101.jpg

今年は、「冬の兆し=寒くなる」のが早い気がするのは、
私が「寒がり=寒いのが大嫌い」だからでしょうか?

今年の冬は、どんな冬になるのでしょうか?

新型インフルエンザの猛威も恐ろしいです...。
どうぞ何事も無く、御無事でお過ごし下さい...。


なんだか、凄~く取り留めの無い文章になってしまいました...。
すいません...。


それでは...。また...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー