エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
So-net無料ブログ作成


更に「ハマりにハマって」おります! [好き(7)曲/歌手]

先月、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=「カッコイイ!」しか出て来ない...。[好き(7)曲/歌手]/2011-01-29記入分】

↑これを書かせて頂いた時も、
この【Chuck Loeb】にハマっておりました。
(昨年末からずっと「ハマりにハマって」おり...。)

そして、↑この時から更に「ハマりにハマって」今日に至ります。


今、一番ハマって居る曲は、↓



【eBop/Chuck Loeb】

YouTubeでのタイトルは、「sBop」になっておりますが、
正しいのは「eBop」です。
(恐らく、YouTubeへ御投稿なさった方の「入力ミス」だと思います。)

↑この曲「も」(「も」です)、
「カッコイイ!」
と言う言葉しか出て来ません...。


{み}



《追記》
このCD、日本で入手するのは難しいと思いますが、是非!{み}



《追追記》
この動画だと、丁度「3:36」に、「マリオがジャンプ」します...。(笑)
(でも、本当に、「マリオがジャンプ」する音そっくりなフレーズです。)

本来、ギターの奏法で、こう言う「2回続けて引っ掛ける」のは、
「ダサい」とされて居ますが、
やはり弾く人が弾くと、「ダサい」どころか「超カッコイイっ!」と言う感じになり...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

しまった、ハマった!21. [好き(3)食べ物]

お蕎麦(乾麺)を、出来るだけ細かくし...。

理想は、「お米位の大きさ」です。
(ですが、なかなかこんなに小さく出来ません。)

 

で、その細かくした状態を...。

 

「水から」茹でても良いですし、
「沸騰したお湯から」茹でても良いです。


「めんのスープ」は、
「最初から味が付いた状態」で茹でても良いですし、
「茹で上がった最後に」でも良いです。

ネギも、
「大きなぶつ切り」でも良いですし、
「白髪ネギ」でも良いですし、
「無くても」良いですし...。
(↑まぁ「お好みで」と言う事で...。(笑))


蕎麦に定番の「具材」と一緒に食べても良いですが、
私は、「ネギ以外何も無い状態」が一番好きです。

と言うか、「具材」を楽しむのなら、
「お蕎麦の状態=細かくせず長いままで」で食べれた方が良いかもしれません...。

 

と、こんなに簡単な作り方ですが、
・お茶漬け
・雑炊
みたいな感覚で食べられるのが魅力です...。

百円ショップで見付けた、
「木で出来たレンゲ」で食べるのが「定番」になりました...。


是非お試し下さい...。


{み}

 

《追記》
自分で細かくすれば良いだけの事ですが...。

もし、「蕎麦製造会社の方」がこのブログを御覧になったら、
「最初から「お米位の大きさ」になったお蕎麦」の販売を、
是非御検討下さい...。

更に、もし、「麺類製造会社の方」も...。
(「うどん/きしめん/スパゲッティ」も同様の食べ方が出来、美味しいです...。)

是非...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「相変わらず」ばかりですが...。 [好き(1)猫]

「最近の黒猫さん」の事です。

相変わらず...。
毎朝、必ず決まった時間に、「お越しに」なられます。

でも...。
相変わらず...。
近付くと「お逃げに」なります。

そして...。
相変わらず...。
餌を手に持ち、それを差し出すと、容赦無い「ネコパンチ」が飛んできます。
(当たると切れて血が出ます。それ位「凄い勢い」です。)

 

と、「相変わらず」ばかりですが...。

 

先日、餌を食べ終えてから、
しばらくその場で「佇(たたず)んで」居ました...。

そのまま放っておいたら、家の中に上がって来て室内へ...。

 

 

それから数秒後...。

「そそくさと」、外へ...。

 

 

「その様子」「その雰囲気」から、
「たぶん、やったな...。」
と思いつつ「その部屋」へ...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


やっぱり、「やって」ました...。

「マーキング=おしっこ」を...。

orz.....

 

 

「マーキング(おしっこ)は、自分のテリトリーだと認めた証拠!」
と、自分で言い聞かせつつ、↑その掃除をしました...。


{み}

 

《追記》
「その翌日」も、「相変わらず」でした...。
たぶん、「この距離」は、これ以上縮まらない気がします...。
残念ですが...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

この商品を、「熱望&渇望」...。 [日々雑感...。]

最初、↓この画像を見た時、「ジョーク画像?」と思ってしまいました...。

110225.jpg

↑この詳細は、↓この動画で...。

 

【The Crosley Revolution Portable USB Turntable】

「レコードを「USBで」」と言う発想、凄いです...。

 

 

と、ここで、ふと...。

「レーザーディスクのソフトを「USBで」」と言う商品が出て来れば良いな...。」
と思い...。

捨てるに捨てられないレーザーディスクのソフトが、200枚以上在り...。

 

元々「物、捨て魔」で、不要な物は、どんどん処分してしまう性格の私...。
(その前に、不要になりそうな物は、買いません...。)

その私が、処分に困って居るのが、このレーザーディスクのソフトです...。


↑この商品を、「熱望&渇望」...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

Ave Maria...。 [好き(7)曲/歌手]

とても好きな曲を御紹介させて頂きます。

 

【Gabriel Fauré - Ave Maria & Maria Mater Gratiae】
(「フォーレのアヴェ・マリア」です。)

残念ながら、YouTubeのこの情報では、
「演奏なさった方達」の事が一切解りません...。

もしお解りになられる方がいらしたら、是非お教え下さい...。

 

とても綺麗な曲です...。
聴いて居ると、心が穏やかになって行くのが解ります...。


他の「アヴェ・マリア」が、それだけ有名だと言う事だと思いますが、
この曲が、「知る人ぞ知る」と言う感じになってしまって居るのが残念です。

これを機会に、是非この曲も御記憶下さい...。


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

今年も「猫の日」、今日も「猫の日」...。 [好き(1)猫]

今日は、2月22日...。

「ニャン・ニャン・ニャン」で、「猫の日」...。(笑)

昨年も同じ事を書かせて頂きましたが、
最初↑これ聞いた時は、「軽い脱力感」を味わったのに、
今では、こうして平気に「ブログのネタ」に使って居ます...。(笑)

 

さて...。

最近の「黒猫さん」です...。

110222.jpg


御覧頂けると思いますが、以前と比べて、
少し慣れてくれた様な雰囲気です...。
(↑何処が???(笑))


でも、近付くと、やはり「お逃げに」なりますが...。
(↑これで「慣れてくれた」も無いですが...。(笑))


いまだに↑この黒猫さんが、「♂」なのか「♀」なのかも解らず...。
(いつも尻尾を下して歩いて居るので、解りません...。)


それでも良いです...。


それでも良いです...。


それでも、良いです...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

だって下手なんだもん...。 [苦手(1)あれこれ]

先日、運転免許の更新に行って来ました。

と言っても、免許を持って居るだけで、
もう30年近く運転をした事が有りません。


それ以前は、「自分の車」を持っておりましたが、
車の運転は、本当に下手で...。
それはもう、「自分でも呆れる程の下手さ」でした...。


それでも、「社員証」の無い仕事なので、
運転免許証は、「大切な身分証明書」として、
更新する事を「確実に」して来ました...。


さて...。


先日の「久し振りの更新」で、初めて、
今の運転免許証は、「本籍の記載」が無くなった事を知りました...。

これって、もう「一般常識」だったのかもしれませんが、
全く知りませんでした...。

それに、
・「無事故無違反=優良ドライバー」でも、30分の講習が必須。
・「中型免許」の新設。
と言うのも、今回初めて知りました...。


「車に関して」、如何に「疎い」か...。
バレバレ...。

(^^;) 汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「完売」納得...。 [好き(1)猫]

今日も、
密かに、
勝手に、
応援したかったのですが、既に「完売」...。

残念っ!

http://nekonoyakusoku.jp/item/madeleine.html
【ねこの約束・福運萬来マドレーヌ】

「再販希望!」です...。(^^)v


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

書き溜め時現在、「109匹」御登録です...。 [好き(1)猫]

密かに...。
勝手に...。
応援...。





http://minorien.jp/
【猫のお茶屋さん お茶のみのり園】

このサイトの「看板猫さん」のページも、是非!

http://minorien.jp/kanbanneko/list_1.html
【看板猫名簿】

(^^)v!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

【Love's Theme/Barry White】 [誰もが弾いた、あの日あの時...。]

当時、某航空会社のCMでも使われ...。

イントロが「離陸する」感じで...。
その後が「ゆったりとした上空飛行」の感じで...。

だから、今でも、「旅番組」の「飛行機のシーン」で使われたりします...。


http://www.youtube.com/watch?v=uPHmsEoLsL0
【Love's Theme/Barry White 】

残念ながら「映像埋め込み無効作品」ですので、
どうぞURLをクリックなさって御覧下さい。


↑このイントロの「9連符」が、ちょっと大変でしたが、
これを「きちんと演奏する」のが「必須」で...。


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

清水ミチコさん...。 [好き(7)曲/歌手]

「清水ミチコさんが、↓この時代からのファンです。」

110217.jpg


この中の、
「電動鉛筆削り」を小脇に抱えながら、
長~~~い「延長コード」で舞台に登場し、
(鉛筆を削る音をさせつつ)「ヘリコプターからの実況中継」のネタ...。

後に、
「空手バカ一代(からてばかいちだい)」の
「一(いち)」が「ー(伸ばす文字)」に見えて、
「空手バカー代(からてばかーだい)」」だと思ったと言うネタ...。

更に、
「へのへのもへじ」の「色々な書き方」のネタ...。

等等等...。

「↑こう言う発想が出来る清水さん」を笑え、
又、凄~~~~~く「感心」しておりました...。


それに、単に、「物真似が似て居る」と言う範疇では無い部分、
その「真似た人物」が、いかにも「言いそう」or「思って居そう」な発言が、
私は大好きです...。


http://4325.net/
【Shimizu Michiko official website 4325.net】

http://4325.net/blog/
【清水ミチコ ブログ】

こちらも是非!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「料理を...。 [趣味(1)料理]

「料理をする事」って、やっぱり「大切な事」ですよね...。(しみじみ)

 

【東京ガス CM 家族の絆・お弁当メール編】

 

【東京ガス CM 家族の絆・お父さんのチャーハン編】

料理をして貰える事って、やっぱり「有り難い事」ですよね...。(しみじみ)

そして...。

料理をした物を食べてくれる人が居る事って、やっぱり「有り難い事」ですよね...。(しみじみ)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

その存在理由...。 [好き(1)猫]

私の好きな「ねこブログ」で、
「猫の頭は、なでられる為に在る。」
と言う文章が有り...。

この文章を読んだ瞬間、
なるほど納得...。
激しく同意...。

だからですね、猫さんの頭を見ると触りたくなるのは...。(笑)


↑この言葉、大好きな言葉になりました...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

Valentine...。 [季節の御挨拶]

Happy Valentine's Day!

110214.jpg

今年も、
貰いました...。

今年も、
貰えました...。

(^^)v!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

不思議な偶然...。 [好き(9)PEANUTS]

今までYouTubeは、良く観て居ましたが、
一度も「↓この方の事」を観た事が無く...。

又、(肖像権の関係で)「観られる」と思った事も無く...。


なのに、昨日「2月12日」、
「「↓この方のインタビュー番組」が在れば」と、
初めて(YouTubeで)「検索」をし...。


以前もテレビで、その「お声」や「話し方」は存じ上げておりましたが、
それでも、「色々なインタビュー番組」が「観られる事」を楽しんだ後に...。


偶然...。

本当に、偶然...。

昨日「2月12日」は...。

不思議な偶然...。

 

 

私の尊敬する、いや、尊敬させて頂いて居るお一人です...。

 

【Mr. Charles  M. Schulz on Good Morning America 1987】


とても「おだやかに」...。
そして「紳士」に、そして「真摯」に、お話になる方ですね...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

That Man...。 [好き(7)曲/歌手]

一度耳にしただけで覚えてしまい、耳から離れない曲って有ります...。

↓この曲も、そんな曲です。

【That Man (Official Video)/Caro Emerald】

ところで...。

↑この「That Man」の「解釈(どう訳すか)」ですが、
「あの人」と訳すよりも、
「あいつ」と訳した方が適格かもしれないと、勝手に思っております...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

しまった、ハマった!20. [好き(3)食べ物]

「バニラアイス+コーンフレーク」...。

これにハマっております。

 

カロリーを考え、コーンフレークを「プレーン=普通の物」にしておりますが、
「シュガーフロスト」や「チョコフレーク」にしてしまうのは、
時間の問題だと思います...。


やばいです、これ...。
やばい...。
やばい...。


ただでさえ、タバコを「卒煙(そつえん)」してから(以下省略)


やばいです、これ...。
やばい...。
やばい...。


{み}

 

《追記》
この「「しまった、ハマった!」シリーズ」(「シリーズ」???)、
凄~く久し振りです。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

季節を目でも...。 [日々雑感...。]

街で偶然、和菓子屋さんの前を通る時、
その「商品棚」を見ないで通り過ぎる事は、私、出来ません...。(笑)


「和菓子」...。
それは、「季節を表現するお菓子」...。


今の時季なら、「雪割草」と言う和菓子がお薦めです...。

それに、最近ではこの時季、「ハート型」のお饅頭も在り...。


「二月の和菓子」と「三月の和菓子」では、色使いが全く違い、
「三月の和菓子」は、一挙に華やかな色使いになります...。


「取って付けた」みたいですが...。

春は、もうすぐ...。
そこまで来て居ます...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

それは、死活問題です! [日々雑感...。]

ある時を境に、「音色作りの講座や研修」の講師をさせて頂く時、
「資料」の配布を一切しない事にしました。


その理由は、配布させて頂いた「資料」を勝手にコピーし、
それだけを使って、「勉強会」と称した物が開かれた事を知ってから...。


「一本幾ら」の仕事です。
それをされるのは、死活問題です!

 

解り易い様に...。
出来るだけ詳しく、でも、難しくならない様に...。

こうした事が裏目に出て...。
悪用され...。

 

それにこれは、「私に対して」だけで無く、
「有料」だったら勿論、例え「無料」だったとしても、
その「講座や研修」に御参加下さった方々に対しても失礼な事で...。


時間をやりくりし...。
交通費を使い...。
その場に御参加下さった方と、「そうで無い方」が、
「同じ事」を手に入れてしまうのは、絶対におかしい...。

そんな「理不尽さ」を無くす為に、
「資料」の「要所要所(データの数値)(おいしい情報)」等を、
参加なさった方、「御自身で書き込む形」の物にさせて頂いた事も有り...。


しかし!

それでも!

やはり「コピーされ悪用される事」は、無くならず...。

 

ですから、ずっと、「資料」の配布をさせて頂いておりません。


{み}

 

《追記》
市販されて居る、
・楽譜
・レジスト
が、コピーされてしまう事も、いまだ後を絶たず...。

「ただで手に入ってラッキー!」なんて事は、絶対に許されません!{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

【答え】は、御想像通りだと思います...。 [好き(1)猫]

(昨日の続きです。)

それでは、【答え】です。


「かつおぶし」は、やはり、「猫さんのミラクルフード」ですので、
「黒猫さん」も好きです。

でもやはり、「削った物」よりも、「魚の原型」を留めた物の方が、好き





と思うでしょ?

私も最初「そう」思って居ました...。

ところが、「黒猫さん」は、
「煮干し」よりも「かつおぶし」の方が、ずっと好きです。

 

 

でも...。

一番好きなのは...。

 

 

百円ショップの「400g入りキャットフード」です。

昨日も書かせて頂きましたが、
↑これ、「パッケージの猫の写真」が可愛く「勢い=衝動買い」してしまった物です。

ですから、「食べてくれるかどうか?」心配だったのですが...。

それをお皿に入れた瞬間、
私は、忘れて居た「その昔、某キャットフードのキャッチコピー」を思い出しました...。




















猫まっしぐら...。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

かつおぶし?煮干し? [好き(1)猫]

最近の「黒猫さん」の事です...。


とここで...。





【次のエサを「黒猫さん」の好きな順番に並べて下さい。】

・かつおぶし。

数種類を比較し、今は「細かく/ふかふか/柔らかい」物を選んでおります。

・煮干し。

これも数種類比較し、今は「食べ易い様に」と「小ぶり」の物を選んでおります。

・百円ショップの「400g入りキャットフード」。

「パッケージの猫の写真」が可愛く「勢い=衝動買い」してしまった物です。


答えは、明日...。


{み}

 

《追記》
「黒猫さん」は、こうして「ブログネタ」まで与えてくれる、
良い猫さんです。

しかも、二日分です...。
凄いです!

 

いまだ、近付くだけで「お逃げに」なりますが...。

 

 

 

 


(T_T)...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

New York Cheese Cake...。 [好き(3)食べ物]

今日は、まず、↓この画像から...。

110205.jpg






1カットだけなのに、ずっしりと重く...。

 

 

フォークで「一口分」切っても重く...。

期待しつつ、その「一口分」をゆっくりと口に運び...。


まず「甘さ」の前に「チーズの酸味」が口の中に広がり...。

その「酸味」の強さに、
「あ...。これ「ダメ」だったかな?」
と思った次の瞬間、「ミルキーな甘味」が「音を立てて」押し寄せ...。

それは、もう、「濃厚」と言う言葉しか出て来ない感じで...。


その後に、「レモンの酸味」が再び口の中に広がり、
これが「二口目(ふたくちめ)」への「誘(いざな)い」となり...。




















な~んて「能書き」を言う奴とは絶対に食べたくない、
それが「ニューヨークチーズケーキ」です。(笑)

何だったら、手掴みで、そのまま食べましょう!(笑)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

続・だから生きて行ける...。 [日々雑感...。]

一度失った自信を取り戻すのは大変だと思います...。

しかし、その自信を取り戻す為に「何かした事」で、
結果、再び得る事が出来れば、
もう、二度と(その自信を)「それ位の事で」失う事は有りません...。

絶対に!

 

 

例え、再び得る事が出来なくても、
その取り戻す期間「何かした事」は、
必ず「別の」自信になって居ます...。

それも、「失った自信」よりも、ずっとずっと「大きな自信」として...。

絶対に...。

 

 

「何かした事」を、「努力」なんて言葉で置き換えなくても良いです。
「何かした事」は、「ただ日々生きる事」、それだけで良いです。

ましてや、頑張ったり、「自分自身を叱咤激励」なんかしなくて良いです。
「自信を無くした状態」なのに生きて居るのですから、もう「それ以上」頑張らなくて良いです...。
いや、頑張ってはいけません!

絶対に!

 


人は、強くなれます...。

いや...。
人は、元々強いです...。
自分自身で考えて居るよりも、ずっとずっと...。

ですから、「無理をして」強くならなくても良いです...。

絶対に...。


{み}

 

《追記》
「自信」と言う言葉を、
「生きる力」と言う言葉に置き換えて読んでみて下さい...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

だから生きて行ける...。 [不思議な経験...。]

【事実は小説より奇なり】

【天網恢恢疎にして漏らさず】

この2つ、大好きな言葉です。


そして、好きなだけで無く、↑こう言う経験を沢山して生きて来ました。
48年...。
本当に...。


人生とは、不思議です。
本当に...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

節分です! [季節の御挨拶]

110203.jpg

鬼は外!

福は内!

福は内!

福は内!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

それは「その時間」でしょ、やっぱり...。 [日々雑感...。]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)


【そのお宅に招かれた時、正しいのはどれでしょう?】
1.5分早く伺う。
2.言われた「その時間」に伺う。
3.5分遅く伺う。

と言う「マナーに関してのクイズ」が有り...。


「正解」(←確かに、この「正解」と言う単語を使ってました...。)は、
「5分遅れて行く事」なんだそうです...。

 

正解?

正解?

「5分遅く行く事」が、正解?

そもそも、「正解」って単語を使う事自体、「?????」だし...。

 

と、私は、↑これを観た時、
思わず、「憤慨(とまでは行きませんが)」してしまいました...。

 

 

勿論、「色々な考え方」が在ると思いますが、
「私が招いた側」ならば、いや「招かれた場合」でも、
私は、「その時間に」来て欲しいですし、又、「その時間に」伺う様にして居ます。

 

 

 

 


あっ...。

 

 

 

 


これを読んだ方で、今後、我が家で「おもてなし」をさせて頂く際、
「お越しに」なられる方達に誤解の無い様に...。

↑「来て欲しい」と言うのは、あくまでも「願望」で、
別に「強制」するつもりは有りません...。(笑)

 

 

話を元に戻します...。

 

 

料理を作る人は、「お出しするタイミング」を必ず計算しており...。
「一番ベストの状態で」食べて欲しいと思い、時間の計算をして居る筈...。
それは、例え「お茶」の「おもてなし」だとしても...。

 

↑先述の、「5分遅れて行く事が「正解」の理由」は、
「料理には、何が起きるか解らないので、
 5分位の「余裕=その予期せぬ出来事を「復帰 or 復活」出来る位の余裕」で、
 そのお宅にお邪魔するのが良い。」
との事...。

その、「5分」の「心遣い」は、素晴らしいと思いますが...。

でも...。

しかしっ!

 

 

そもそも「予期せぬ出来事」なんて起きそうな「不慣れな料理」で、
「おもてなし」なんてしようと思わないし...。

ましてや、もし、そんな「予期せぬ出来事」が「万が一」起きてしまったのなら、
「5分程度での「復帰 or 復活」出来る様な「単純な事」では無く、
もっと「致命的(?)」な事、
例えば「引っ繰り返してしまう」位の事になるのではないかと思い...。

 

 

等と、「偉そうに!」思われるかもしれませんが...。

でもね...。

「おもてなし」って、少しだけですが、「真剣勝負」みたいな所「も」有り...。


一期一会です、やっぱり...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

名曲は名画の様に永遠に...。 [好き(7)曲/歌手]

わっ!
↓この曲、「PV」在ったんですね...。

 

【セザンヌ美術館/高岡早紀】

 

「その時代」に、
・存在すら知らず、観られなかった物...。
・存在は知って居たけど、観られなかった物...。

それらが、今は、ネットで簡単に観られる時代...。

有り難い事です、本当に...。


{み}

 

《追記》
このブログでも、何度か書かせて頂いておりますが、
「アイドル」の方の曲の完成度の高さは、驚かされます...。

なのに、「「その時代」だけの曲」になってしまうのは、
凄~く勿体無い気がするのは、私だけでしょうか...?

例えば...。

「↑この曲だったら、
 今超有名な「アイドルグループ」の中の「○○さんのSoloデビュー曲」として...。」
等と、あれこれ考えてしまいます...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー