エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択




PCの「暑さ対策」も、どうぞお忘れ無く...。 [日々雑感...。]

昨年の、「PCぶっ壊れ事件」(←いつから「事件」に?(笑))の時、
その、壊れたPCの「中も開けず」に、
「今年の夏は暑かったですからねぇ...。」
「あの暑さで、HDが熱で壊れた方、多いんですよね...。」
と「秋も深まる頃」なのに言われ...。

 

等と「その時の怒り」を、「今」、書かせて頂きたい訳では無く...。


どうぞ、今年の「節電の夏」、PCの暑さ対策も、お忘れ無く...。

 

私は、以前から、ず~っと、
「百円ショップ」で売って居る、
「滑り止め用」の「網状マット」をPCの大きさに切って敷いております。


「この隙間」で、風も通るし、PCの熱も逃がすし...。

しかも、「埃」になり易い「素材」で無いのも良く...。
(「布製の物」は、HDの回転で「糸埃」を巻き込み易いです。)

どうぞ、お試し下さい...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

トマトの香り...。 [日々雑感...。]

最近(と言っても、少し前ですが)、「トマトの鉢」を育て始めました。


朝と夕方の水やりの時、
その鉢に近付くだけで、「独特の香り」を楽しませてくれます。


それは、トマトが「ハーブ系植物」だと解らせてくれる物で...。

御存知の方も多いと思いますが、「バジル」の様な香りです...。(よね?(笑))


あまりに「清々しい香り」に、
「この香りだけで十分。実を付けなくても良い位、好き...。」
等と思ってしまったからか...。









110629.jpg


今の所、実は、1つだけ...。(笑)


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「かんづめ状態」への「憧れ」...。 [日々雑感...。]

いつの頃からか...。

「作家の方の「かんづめ状態」」に、物凄く「憧れて」ます...。

 

実際に「そう言う状態になる」と、本当に大変なのでしょうが、
でも、「仕事しかしなくて良い状態=仕事に集中出来る環境」は、
やはり羨ましく...。

 

「家での仕事=耳コピー/譜面書き/レジスト作成/練習等」の最中、
「空腹」を感じたら、「それら」の手を休め、
「食べる用意」をしなければならない時の「空しさ」...。

それは、
「食べたい物を食べたい時に食べないと気が済まない自分の我儘さ」に、
私自身「呆れて」しまい...。

勿論、「そう言う時間」は、「気分転換」にもなりますが...。

 

ギリギリまで空腹を我慢して居るから、かえって「太る」し...。
(と、これは、太って居る事への「言い訳」...。)

 

ブログを初めてから、尚更、
「物事に集中出来る環境」に、強い憧れを持つ様になり...。

 

 

と、こんな事を書かせて頂くと、作家の方達から
「甘いっ!」
と怒られそうです...。

どうぞ、「何も知らない素人」の「戯言(たわごと)」と、お許し下さい...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

一瞬も見逃さない! [好き(1)猫]

もし...。

 

 

もしも...。

110627.jpg


こんな子猫が家に居たら...。

一時(いっとき)も離れないと思います...。

どこにも出掛けず、いつも一緒に居て、見続けてしまうと思います...。

 

 

猫を飼う...。

それも、こんな子猫から...。


そんな生活が、ずっと夢です...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

これは、解りませんでした...。 [日々雑感...。]

(昨日の続きです。)

昨日のお花は、本当に「幸運な事」に解りましたが、
↓これは、全く解りません...。

110626.jpg

何て言うお花だか、お解りになりますか?

もし御存知でしたら、是非、教えて下さい。


ちなみに...。


↑これは、昨日御紹介させて頂いた画像とは、
・違う場所。
・その数日後。
の撮影です。


{み}

 

《追記》
もしかして...。

凄~く有名なお花だったら、どうしよう...。

やっぱり、「植物の名前」の「一般常識」が「欠落」してます...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

これは、解りました...。 [日々雑感...。]

↓これは、紫陽花(あじさい)...。

110625-01.jpg

いくら「植物の名前を知らない私」でも、これ位は解ります...。(笑)


では、↓これは、何?
↑この紫陽花を撮影した横で咲いておりました。

110625-02.jpg

↑これの「花だけ」を大きくしてみると、↓

110625-03.jpg

紫陽花に良く似て居るので、
もしかしたら「紫陽花の一種」なのかもしれませんが...。

どなたか教えて下さい。
どうぞ宜しくお願い致します。










と言う内容を「書き溜め」し、
時間が有る時に調べてみたら、
「八重柏葉(ヤエカシワバ)」と言う名前だと判明しました...。

「ヤエカシワバ」と「カタカナで書く名前」も有名みたいですが、
やはり「八重柏葉」の方が「一般的」みたいです。

ちなみに...。

やはり「紫陽花の一種」だそうです。

 

 

と、↑これは解りましたが...。


{み}

 

(明日へ続く...。)



共通テーマ:趣味・カルチャー

美里、LOVEっ! [好き(7)曲/歌手]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

以前、↓こんな内容を書かせて頂きました。
【御参照=夏が来ると、「特に」...。[好き(7)曲/歌手]/2009-07-15記入分】

↑大好きな、【渡辺美里】さんの事を書かせて頂いた内容です。
そして、「夏になると「特に」」、聴きたくなると書かせて頂きました...。

 

そう...。

 

「今年も」、その、「特に」聴きたくなる季節になりました...。

 

【夏が来た!/渡辺美里】

大好きです!

でも...。

 

【My Revolution/渡辺美里】

この曲の方が、もっと大好きです!


もう、今日は、多くを語らず、これで...。


{み}

 

《追記》
↓この曲も大好きです。

【夏灼きたまご/渡辺美里】

正に、「夏っ!!!」って感じの曲で...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

しまった、ハマった!22. [好き(3)食べ物]

最初、「何故↓これを試すに至ったか?」を書き始めましたが、
あまりに長かったので止めて、「最短の文章」で書かせて頂く事にしました。

 

A=ローズヒップティー
(普通のカップに対してティーバック2つ=かなり濃い目)
(冷蔵庫で冷やす)

B=コーラ
(勿論、冷えた物)

A:Bを「2:1」の割合で割る。
(割合はお好みで構いませんが、「A」が多い方が美味しいと思います。)


是非お試しを!


{み}

 

《追記》
ちょっと短過ぎる文章かも...。(^^;) 汗...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

どうしても一度...。 [想い出(幼い頃)]

人に話すと、
「何、それ?」
と、あまりにも「些細な希望」なので、笑われそうですが...。


一生の内、(と言うか死ぬまでに、)
一度は見てみたいです、どうしても...。

110621.jpg

御存知、【太陽の塔】です。

 

実は、「もしあのまま」、「あの小学校のまま」だったら、
小学校三年生の時の遠足で「大阪万博」に行く筈でした...。
(小学校二年生の時から、その話を「告知」されており...。)


それが「叶わなかった」だけで無く、「ああ言う状況の中」、
「大阪万博」が、より一層「大きな憧れ」になったのは仕方の無い事で...。

 

ですから、どうしても、一度は行ってみたい、そして見てみたい訳です...。


{み}

 

《追記》
・「もしあのまま」。
・「あの小学校のまま」。
・「ああ言う状況の中」。
の意味が解らなかったら、
どうぞ、このブログの最初の方を御覧下さい。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

やっぱり「密閉型」...。 [好き(10)あれこれ]

「ヘッドホン」の「耳に当たるクッション」が、
「わやわや」だったけど、そのまま使ってました。

理由は、「とても音が良い」ので...。

 

しかし、ここ数日、
耳のスピーカーの部分の「薄いスポンジ状の部分」が破れ、
耳が直接、「スピーカー前のプラスチックに当たる」様になっており...。
(それが、痛いのなんのって...。)


それでも、使っておりましたが、先日、やっと、買い替えられました...。


「応急処置的ヘッドホン」=「それなり価格」なので贅沢は言えませんが、
それでも、期待して無かった分、「良い音」の気が...。

 

ちなみに...。

 

大昔、【B-6B】を買った時(正しくは「買って貰った時」)からずっと、
「エレクトーン用ヘッドホンは、
「密閉型」」しか受け付けない「耳」になってしまっており...。

 

「密閉型」は、やはり「無理無く細部まで」音が聴こえ、
「無理に聴こうとしないで済む」ので、
「耳の疲れ」や「耳鳴り」が出ない気がします...。

 

最悪のヘッドホンは、「リンゴマークの製品に付いて来る物」で、
音量は出ないし、音質は「こもる」し...。

 

ですよね?

ね?

ね?

ね?

 

 

この「リンゴマークの製品に付いて来る物」を「御愛用」の方が、
今日の↑この内容を御覧にならない事を祈りつつ...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

いつの間に? [このブログの為の御挨拶]

それは、「フフフ」にも見え...。

 

 

それは、「ククク」にも見え...。

 

 

でもそれは、「777」で...。

 

 

 

 


書きも書いたり「七百七十七」記事...。

 

 

 

 


って、もう過ぎてる!

 

 

 

 


いつも、このブログを御覧頂き、本当に有り難うございます!

これからもどうぞ御贔屓に...。


m(_ _)m...。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

そっ...。そんなぁっ...。 [日々雑感...。]

数日前から、
「急に何故?」
と思う程、このブログへの「アクセス数」が増え...。

「ある日」、いきなりです...。

 

 

と、ここで、
「ある日」が「切っ掛け」で、
「♪~あるぅ日、」と、
「↑この言葉から始まる超超超有名な曲(森に住むくまさんの事を歌った曲)」が、
頭の中で鳴り始めました...。

 

 

 

 


って、何も「森に住むくまさんの事を歌った曲」なんて「遠回しに」書かなくても...。

 

 

 

 


って、そもそも「遠回しに」なって無いし...。










と、こんな事を書かせて頂きたかった訳で無く...。

 

話を元に戻し

 

と、ここで、
「某超有名男性三人グループ」の方達が、コンサートの中で、
「次は、僕達のテーマソングです。」
と「おもむろに」「↑この曲を」始め、
「「あるぅふぃ」とだけ歌い終わるギャグ」をやられてたなぁと思い出し...。

と、↑これを書かせて頂き、ふと、
「これ、きちんと伝わるんだろうか?」
と不安になり...。

 

「蛇足」ながら、「説明」を書かせて頂くと...。

 

「あるぅ日」=「あるぅふぃ」=「アルフィー」と、「↑こんなギャグ」になる訳で...。










って、話、元に戻って無いじゃん!

 

今度は、真面目に、話を戻します...。

 

で、何故そんな風に「アクセスが急に増えたのか?」、理由を探してみると...。










http://www.hi-ho.ne.jp/ryukei/
【いーね!っと。エレクトーン情報はココ!】

御存知、「エレクトーン情報の「宝庫」のHP」です。

・御覧になられた事が有る方。
・ブラウザの「お気に入り」に登録なさっていらっしゃる方。
も多いと思います。


この【いーね!っと。エレクトーン情報はココ!】の中の、

http://blog.livedoor.jp/ryukei2/
【リュウケイのエレクトーントピックス】

詳細URLは、
http://blog.livedoor.jp/ryukei2/archives/51867106.html
【2011年06月14日23:04 宮内康夫氏のブログ】

こちらで、
・私の事。
・私の「このブログ」を御紹介して頂いており...。

 

どうも有り難うございます!
恐縮です...。

 

 

 

 


って、この間、
この【いーね!っと。エレクトーン情報はココ!】の「管理人」の
「山口隆啓(やまぐち たかひろ)さん」(皆、「りゅうけい」さんとお呼びしてます)
にお目に掛かった時、無理矢理、
「私のブログの事を書いて下さい。」
「「面白い!」って、書いて下さいね?」
とお願いしたのですが...。(^^;) 汗...。

 

 

 

 


と、ここで、発見...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「康夫」...!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(T_T)...。


{み}

 

《追記》
このブログで、以前、こんな事を...。
【御参照=「康生(やすお)」です...。[名前(1)]/2008-11-23記入分】

そして、↓こんな事も...。
【御参照=「康生町(こうせいちょう)」です...。[名前(1)]/2008-11-24記入分】

まぁ、「書いて下さい!」と無理矢理お願いしたのですから、しょうがないですよね...。

 

 

ですよね?

 

 

ですよね...。

 

 

ね...。

 

 

い~よね...。

 

 

い~よね...。っと...。

(T_T)...。{み}

 

《追追記》
後日、御訂正頂いた御様子...。
恐縮です...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

facebookへの「誘(いざな)い」...。 [日々雑感...。]

facebook...。

先日、「始めた事」をお伝えしました。
【御参照=始めました...。[日々雑感...。]/2011-06-01記入分】

 

そして...。

すぐに...。

ハマってしまいました。

 

ちなみに、facebookで使って居る「プロフ画像」です。



















110616.jpg

「見れば見る程」、似て居ます...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


特に顔の大きさが...。

 

ははは...。
ははは...。
ははは...。

 

 

(T_T)号泣...。


{み}

 

《追記》
今日の内容の御感想の「NGワード」は、
「似てるけど、こんなに可愛くなくない?」です...。{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

「売れる」と思ってました! [好き(10)あれこれ]

やっぱり「売り切れ続出」です...。




110615.jpg

http://tkj.jp/max/2011Jul/
【MonoMax 07 Jul. 2011】

「付録付き雑誌」です。
「付録」は、「COACH」の「ノート」と「そのブックカバー」です。


「雑誌=¥680.」なのに、このクオリティー...。

「ブックカバー」が、特に「しっかりした作り」で、
「単行本カバー」としても使えそうです。

「縫い目」が少し雑な箇所が有りましたが、
自分で切れば何も問題無くなりました...。

 

発売一週間足らず...。

なのに「売り切れ続出」です...。


どうぞお早目に...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

憧れの地...。 [好き(10)あれこれ]

「何故?」と訊かれると困りますが、
でも、「一生の内、一度は訪れてみたい場所の1つに、
「バチカン市国」が有ります。

110614.jpg

以前からずっと「憧れの地」になっております。

バチカン美術館やシスティーナ礼拝堂等、
時間を気にする事なく、じっくり&ゆっくりと見てみたいです。

 

ヨーロッパって、どの国も行った事が無く...。
(「この時代」「この年齢」なのに...。(^^;) 汗...。)

ですから、どの国も魅力的ですが、
「もし、最初に行くとしたら、何処の国に行きたいか?」
と問われたら、迷わず、
「バチカン市国です!」
と答えます...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「絶句」し、立ち尽くし...。 [苦手(1)あれこれ]

ここ千葉県某所は、「自然豊かな場所」です。

 

 

 

 


「物は言いよう」です...。(--;) 汗...。

 

ここに引っ越して、すぐ、夜中、洗面所に行った時、
私の(49年の)「人生で初めての大きさ」の「クモ」を見ました。

足を広げた長さが、「軽~く15cm」は有り...。


洗面所の扉を開けた瞬間、目に飛び込んで来た「それ」は、
もう「ハリー・ポッターの世界」で...。

 

ちなみに、私、クモは、大の苦手で...。

それが「その大きさ」です...。

人間、本当に怖いと「声」なんか出ないですよね、本当に...。

 

 

今思い出しても...。

いや、思い出したくも無い!


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

だから一人で観に行きます...。 [趣味(2)読書&映画鑑賞]

昨日(6月11日(土))からですよね...。↓



【映画「星守る犬」公式サイト】


↑観たいです...。

でも、映画館で号泣しそうなので止めます。





「と思ったけど、結局観に行く」と言うのが、過去にも有り...。
【御参照=HACHI 約束の犬...。[趣味(2)読書&映画鑑賞]/2009-07-21記入分】
【御参照=観ました...。[趣味(2)読書&映画鑑賞]/2009-08-24記入分】
【御参照=Hachiko~A Dog's Tale...。[趣味(2)読書&映画鑑賞]/2009-08-25記入分】

(^^;) 汗...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

紫陽花...。 [季節の御挨拶]

紫陽花の季節ですね?

110611.jpg

最近では色々な品種が在るみたいで、
歩きながら、「よそ様のお庭」なのに、つい見惚れてしまいます...。

もう「満開状態」も在り...。
まだ「開花してない状態」も在り...。

「一斉に咲き誇り」「同時季に散る」のも魅力ですが、
「この梅雨の時季=雨が鬱陶しい時季」に、
「ずっと在る事」が有り難いです...。

 

そう...。

 

一年中在る花も必要ですが、
紫陽花は、やはり、「この時季だけの物」で無いと...。

「真冬に紫陽花」と言うのは、あまり...。
(確かに「白く丸い物」は「雪玉」にも見え、真冬でも映えそうですが...。)

 

「一年の内の限られた期間だけに在る」からこそ、儚(はかな)く...。
季節が巡って「一年経った事」を感じ...。

そして、
「来年、この花を見る時は...。」
と、思いを巡らす切っ掛けにもなり...。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

涙そうそう...。 [悲しみ...。]

突然の、その病床の御様子を知らせるメールを受け取った時から...。

そして、その御逝去の知らせを受け取ってから...。

沢山沢山泣きました...。

 

 

 

 


そして...。

練習しながら、いや、練習させて頂きながら...。

泣けて泣けてしょうが有りませんでした...。

 

 

「泣かない様に」するよりも...。

「本番で」泣いても良い様に...。

泣いても演奏が止まらない様に...。

いや、「絶対に」泣かない様に...。

沢山沢山練習をしました...。

 

 

そして、久し振りに、「練習を重ねれば重ねる程不安が増す事」を感じました...。

ですから、「その不安を解消する為」に、更により多くの練習を重ねる日々でした...。

 

 

 

 


そして...。

一昨日が、「本番」でした...。

私の恩師、「山岸三樹夫先生を偲ぶ会」での演奏です...。

 

 

「舞台の上では」、泣かずに、きちんと演奏、出来ました...。

きっと山岸先生が見守って居て下さったんだと思います...。

 

 

 

 


先生、どうも有り難うございました。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

寸暇を惜しんで練習...。 [このブログの為の御挨拶]

書き溜めする時間が無く...。

「ネタ」が「枯渇」した訳では決して無く、
むしろ、「書かせて頂きたいネタ」が溢れ、
でも、「どれも収拾が付かない」、そんな状態です...。

 

最近「絶不調」です...。

 

「その理由」は、解っており...。

 

「それ」が終わるまでは、ひたすら練習に専念したく...。

何故なら、物凄い緊張の中での演奏が、私を待っており...。

 

すいません、「数日」、お休みを頂戴します。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

好きだったなぁ、このドラマ...。 [好き(10)あれこれ]

時間が無い時...。
早く寝なければならない時...。

そんな時に限って、↓こう言う面白い動画を見付けてしまい、
つい見入ってしまいます。
そして、何度も繰り返し見てしまいます...。


http://youtu.be/-axs9ULhks0
【will and grace guest stars and bloopers】

残念ながら「映像埋め込み無効作品」ですので、
どうぞURLをクリックなさって御覧下さい。


さて...。

↑この動画の【Will and Grace】と言うドラマは、日本でもファンの方が多く...。

「大人の」ジョーク満載で...。

それに、「たまに」、
とんでもなく「ビッグなゲスト」が、
とんでもない「役」で登場し...。


まさか、「そのシーンだけ」を集めた動画が有るなんて...。
(流石、YouTube...。)


そして、何故↑これを、「今」見付けるのか...。

この時間が無い時に...。
この早く寝なければならない時に...。


{み}

 

《追記》
「↑このゲストの方達」で「歌手の方」が歌った「有名な曲」を「まとめた」、
↓こんな「サントラCD」を見付けてしまいました...。

110606.jpg

【Will & Grace~Let The Music Out!】

欲しい...。
欲しい...。
欲しい...。


でも、我慢我慢...。

我慢っ!!!!!{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

「付録」の「経済効果」...。 [日々雑感...。]

「何でこんな物に?」
と思うんだけど、一度目にすると、
「どうしても!」
欲しくなる物って有りますよね?


「百円ショップ」の商品が、
「種類・品質」共に「非常に充実」した今の時代、
「何も雑誌の付録を欲しくなるなんて!」と、
自分自身、何度も何度も言い聞かせるけれど...。

気が付いたら、「寝ても覚めても」(と言うのは大袈裟だけど)、
その「付録」の事ばかり考えており...。

で...。

結局、買っちゃう...。
(--;) 汗...。

 

この間の引っ越しの時、
「全く使わないままの付録」(流石に「一度は取り出した形跡」は有る)を、
幾つか捨てる事にした時、
「こんな無駄な事を!」
と、心の中で「自分を叱った」のに...。

 

でも、中には、「その付録付き雑誌は」買わずに済ませる事が出来た事も有り...。

それは...。

(本屋さんに寄っては、)付録を「出して有る=手に取って見られる様にして有る」所も有り...。

 

一軒目の本屋さんでは「出して」おらず...。

「欲しいな...。欲しいな...。~」と、心の中で連呼しつつも諦め...。

しかし、どうしても諦め切れず、他の本屋さんに「立ち寄り」、

そこでは「出して」おり、その「材質等等等」を、見た瞬間...。

その瞬間...。

 

 

でも、「それを使用した事の想像」は消えず、
結局、「それと良く似た物」で「材質等等等」が「気に入る物」を、
今度は「必死になって探す」日々に突入し...。

その時、
「「その雑誌へ」では無いけれど「付録」の「販売戦略=経済効果」に堕ちた...。」
と思い...。

 

これと似た経験、有りますよね?

ね?

ね?

ね?

 

 

え...?

「そんなに暇」じゃ無い?

 

 

やっぱり?


{み}

 

《追記》
ここの所ずっと、「付録」で「自宅でプラネタリウム」がどうしても欲しくて...。
しかし!
しかし!
しかし!

我慢です...。{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

ミント味のカルシューム...。 [好き(3)食べ物]

突然ですが...。(と言う「書き出し」が多い、このブログです...。)

ずっとずっと好きでした...。

ですから、「もうとっくに」書かせて頂いたと思っておりました...。

で、最近、
「いつ書かせて頂いたんだっけ?」
と探してみたら...。

 

 

 

 


無い!

 

 

 

 


で...。

今日の、↓この内容になりました。

 

↓「甘過ぎない」所が好きです。

↓「ポリポリ」とした心地良い歯応えも好きです。

↓それに、「安い(=安価)」のも「好きな理由の一つ」です...。(^^;) 汗...。

110603.jpg


「カルシューム」と「ミント」を合わせて「カルミン」...。

この解り易さも、好きです。


{み}



共通テーマ:趣味・カルチャー

始めました...。 [日々雑感...。]

↓これ始めました。

facebook.jpg

良かったら「友達」として繋がって下さい。

でも!

「実際にお目に掛かった事が有る方限定」とさせて頂きます。
どうぞ御了承下さい。


{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー