エレクトーンデモンストレーター宮内康生の独り言。:So-net blog
So-net無料ブログ作成
検索選択

「以前のデザインシリーズ」05. [このブログの為の御挨拶]

今回も、まず最初に...。

多くの方に御心配をお掛けし申し訳有りません...。

でも、今は、交通事故関係の事も、
私の体調についても、ここで書ける状況に有りません。

と言うのは、いまだ整形外科のリハビリに通って居る状態で、
まだ「示談の話し合い」に入れる状態では無く...。
ですから、詳細を書けないのです、すいません...。

 

さて...。

 

当分の間、「更新」させて頂く事が儘ならないので、
「過去のこのブログのデザイン」を御紹介させて頂く内容にしております。

「懐かしい...。」と思って頂ける方達も...。
「初めて見た」と思う方達も...。

どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

 

その「第五回目」の今回は、このデザインです。


前回から、この「12脚の椅子」を使った物になりました。

私自身、とても気に入ったデザインだったので、
それぞれの季節に合わせて「色(背景色)」を変え、使わせて頂きました。

前回、お伝えしましたが。
「冬」「春」「春~夏」「夏」と季節に合わせて「色(背景色)」を変え、
「冬」は、この時季、どう見ても暑いので、
「順序を逆(「夏」からスタート)」し、
今回は、「春~夏」です。

 

こんな「更新」も儘ならない状態なのに、
又、新しい内容を書かせて頂いて居る訳でも無いのに、
「アクセス数」が全く落ちない事に驚いております。
有り難い事です...。

「「アクセス数」は、気にしております。」と何度も書かせて頂いておりますが、
流石に「この状態」に、心配しておりました。

しかし...。

ページへの「アクセス解析」を拝見すると、
「過去の書き込み」を御覧になりにお越しになる方が、とても多く...。

どうも有り難うございます!
こんな状態ですが、どうぞ、これからも宜しくお願い致します!


{み}

 

《追記》
後日、「次のデザインの御紹介」になった場合、
↑この文の内容と(使われて居るデザインが)異なりますので、
どうぞ御了承下さい。{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

「以前のデザインシリーズ」04. [このブログの為の御挨拶]

今回も、まず最初に...。

多くの方に御心配をお掛けし申し訳有りません...。

でも、今は、交通事故関係の事も、
私の体調についても、ここで書ける状況に有りません。

すいません...。

 

さて...。

 

当分の間、「更新」させて頂く事が儘ならないので、
「過去のこのブログのデザイン」を御紹介させて頂く内容にしております。

「懐かしい...。」と思って頂ける方達も...。
「初めて見た」と思う方達も...。

どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

 

その「第四回目」の今回は、このデザインです。


このデザインについては、↓こちらに書かせて頂いております。
【御参照=このデザインを選んだ「理由」は...。[このブログの為の御挨拶]/2010-01-08記入分】


このデザインからしばらくは、この「12脚の椅子」を使った物になります。










と、ここまで書かせて頂き、思い出しました。
この「12脚の椅子」は、「冬」「春」「春~夏」「夏」と、
季節に合わせて「色(背景色)」を変えた事を...。


早速、その「冬」を試してみましたが、どう見ても暑いので、
「順序を逆(「夏」からスタート)」にしてみたいと思います。


{み}

 

《追記》
後日、「次のデザインの御紹介」になった場合、
↑この文の内容と(使われて居るデザインが)異なりますので、
どうぞ御了承下さい。{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー

「以前のデザインシリーズ」03. [このブログの為の御挨拶]

今回も、まず最初に...。

多くの方に御心配をお掛けし申し訳有りません...。

でも、今は、交通事故関係の事も、
私の体調についても、ここで書ける状況に有りません。

すいません...。

 

さて...。

 

当分の間、「更新」させて頂く事が儘ならないので、
「過去のこのブログのデザイン」を御紹介させて頂く内容にしております。

「懐かしい...。」と思って頂ける方達も...。
「初めて見た」と思う方達も...。

どうぞごゆっくりお楽しみ下さい。

 

その「第三回目」の今回は、このデザインです。


このブログは、So-netを使わせて頂いております。

色々なデザインが、既に用意されており、
それらを見て居るだけでも楽しいです。


でも、そのデザインのままだと、ちょっと物足りない物も有り、
そんな場合は、今までのブログでも書かせて頂きましたが、
「色々と変更」しますが、
「0(ゼロ)から作った方が楽かも...。」と思ってしまう程、
「変更作業」は手間が掛り...。


ちなみに、
「第一回目」は、「そのまま」使わせて頂き、
「第二回目」は、「沢山の箇所」を「変更」して、使用しました...。

「第三回目」の今回は、「数か所のみ」の「変更」でした。


いずれにしても、このブログを最初から御覧頂いた方達には、
「第一回目」や「第二回目」と全く雰囲気の違うこの「可愛い系のデザイン」に、
驚かれた方も多かったみたいです...。(笑)


{み}

 

《追記》
後日、「次のデザインの御紹介」になった場合、
↑この文の内容と(使われて居るデザインが)異なりますので、
どうぞ御了承下さい。{み}

 

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====

このブログは、
私、宮内康生の所属する「ヤマハ(株)」とは一切関係無く、
独自に管理運営して居る物です。


開設当初から、「nice!/コメント/トラックバック」等の受付は、
無い方向で管理運営させて頂いております...。
申し訳ございませんが、
何卒、御了承下さいます様、お願い申し上げます。


このブログの「画像を含む全ての内容」の、
無断転記や複写をお断り申し上げます。 {み}

=====-=====-=====-=====-=====-=====-=====



共通テーマ:趣味・カルチャー